

コミックライブin神戸でした

CIMG0886.jpg
おつかれさま~
立ち寄ってくださった方、手に取ってくださった方、差し入れしてくれた方、
ありがとうございました!!!
一般入場と一緒に入ってきて準備というなんともカッコ悪いことしてました;;
でも、楽しかったです
もっとスペースの飾りつけ?をオシャンティーに改良していきたいです。
なんか、ぱんださんばっかりでうざいなw いや、ぱんだが売りなんですけどね。

CIMG0888.jpg

イベント終わった後は オッシャンティーなカフェでレアチーズケーキとキャラメルラテをむさぼりました。
今度はガトーショコラ食べようっと。



明日はコミックライブin神戸ですが、

参加しま~す。

コミックライブin神戸

サンボーホールでやるみたい。迷わずにいけるかな~・・・。
こっそりと、初サークル参加です ドキドキ
直前に告知してたら意味ないよね。一応、ね;;

C17 くろしっぽ屋
ポストカードとか絵本とか売ってます!
暇だったら遊びに来てくださいませ~~~~~!

BBQ

ばーべきゅ~
金曜はゼミでバーベキューinしあわせの村
大自然に囲まれて、本来なら空気がおいしいところなんだろうけど、曇天でどんよりしめっぽい空気のせいでよく分からず・・・
バーベキューといえば、私にとってハイパーな下痢を起こしたイベントです。
みんな鳥肉はちゃんと焼こうね。生おいしいけどね。
さて今回のバーベキューは火をおこすのに1時間とかかったり、野菜がべらぼうに多かったり、雨が土砂降りだったりしたけど、
みんなでお外で食べるできたてバーベキューはとってもおいしかった!
私焼き加減が全然わからないからずっとよそってもらってたw おこちゃまだw
はしゃぎすぎて、とっても疲れた

そらもよう

そら
今日は暑かったですね。すっかり初夏です。
19時になってもまだ明るくて、空が綺麗だし雲が不思議な形してたんで撮りました。

図書館で絵本を借りました。
「絵本・地獄」
絵本・地獄絵本・地獄
(1980/08)
不明

商品詳細を見る

なんかグロイです
ホントに絵本なのか、子供に見せて良いのか、いろいろ考えさせられますけれども、
教育・しつけにはいいんじゃないでしょうか。
日本画の雰囲気が大好きなので借りました。
中身結構グロイです。人が輪切りにされています。
地獄に落ちないように気をつけないと・・・ね!


6月ってもう初夏だよね?

CIMG0620.jpg
たしか2か3月ごろにアートアクアリウム展に行ってきたので、
金魚フォルダがかなり潤っております。いつでも火吹けます。
撮影可の展覧会って珍しいよね。
しばらくは写真は金魚さんで更新していこうかな。

最近昼と夜が反転しかけております。
3時4時くらいにようやくもう寝なければとなり、お昼にはそら地獄のように眠たいです。
5時を過ぎると外が明るくなるんだなぁと知りましたが、6時起きの生活に改善したいです。

ゼミでは同じ内容の課題が3回出されて途方にくれております。
コラージュは個人的に楽しかったけど、レポートはさっぱりです。

桃色の薔薇

CIMG0781.jpg
今さらながら、母の日に贈った薔薇です。
あの頃は元気だったけど、今は元気ないカンジです。
やっぱ外でのびのび太陽の光に当てた方がよかったのかな~?
室内で育てようなんてちと過保護すぎたか。
でも虫に食い散らかされるの嫌だったんだ。
後は母に任せる。

今日はバイトでした。
雨の日でしたから土曜日と言えどさほど混みもせず楽でした。
楽が一番。

明日はアートバザーの予定でしたが、
雨なのでお休みです。
空いた時間は有意義に使いたい。
課題なり創作なりお絵かきなり、したい。

サイトの更新もしたいなぁ~。

かんばっち

ゼミで缶バッチを作ったよ!

かんばっち5種

5万円もするいいかんじの缶バッチ制作機でひたすらプレスプレスプレス!
個人的にいっぱい作らせてもらいました。
先生は、にっこりぱんださんがお気に入りのようで、「どこにつけよ~?」って悩んでた *^ω^*

おかんにかんばっち見せたら「これかばんにつけるわ」と、やっぱりにっこりぱんださんをとっていきました。
ぱんださん人気だなw

今度のアートバザーで売ろうと思います。

あ、インフィメーションのページ作らなきゃ、だな。
 
荒風さん

あらかぜはり

Author:あらかぜはり
最近はもっぱら、
ねっとさーひんで
毎日楽しく過ごしています。
イラストのお勉強してます。
物作り大好き

ホームページ「くろしっぽぱんだ屋」
http://kowasi.web.fc2.com/


よろしければ読んでやってください

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
